[PR] ダイエット 忍者ブログ
オンライン麻雀の牌譜、YOUTUBE動画をUPをブログに綴ってます♪

スポンサードリンク
1 2
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわきゃふぇおれです
今日の牌譜

今日の成績は
3位 → 3位 → トップ
です
PR
こんにちわきゃふぇおれです

今日の牌譜です

今日の結果は
2位 → 2位 → ラス → トップ
でした。
こんにちわきゃふぇおれです

さっそく実践譜です。

ちょうど、テレビでDREAMが始まったのでそっちを観ます
その前に牌譜を・・・

今日の成績は
2位 → 2位 → トップ
でした。+49ですが、ミスが目立ちますね
こんにちわきゃふぇおれです
天鳳にちょっと飽きてきた感はいなめませんが。。。

では、さっそく今日のゲームです

今日は
トップ → ラス → トップ → 2位
でした。
オンライン麻雀ゲーム天鳳

こんにちわきゃふぇおれです

今日も第1ゲームなんだこれ的な"ラス"からスタートしました

その後見せ場らしい見せ場は・・・

ラス→2位→トップ→ラス→トップ

トップ・2回 
2位・1回 
3位0回 
ラス・2回

という結果で、得点は+24でした。
オンライン麻雀ゲーム天鳳

こんばんわー
今日の牌譜です。

今日も、相変わらずミスも多かったせいもあって、あまりよくなかったです
いきなりラスくってから・・・の流れでした。

ただ、大三元聴牌や相手の字一色阻止など見せ場は、少しはつくれたのかもしれません。

結果は
ラス→3位→2位→3位→トップ→3位→トップ
トップ・2回 2位・1回 3位・3回 ラス・1回
な、感じでした
オンライン麻雀ゲーム天鳳

こんばんわ♪今日の牌譜です

ミスばっかりでしたが、最後にどうにか形に・・・

こんばんわ

今日の牌譜です。

出だし、やっとこさ2位で、次のゲーム期待と思ったのですが、第2ゲームは手も足も出ずに3位・・・

いったい、今日はどうなるんだ!

そんな今日の4ゲームをご紹介します。。。
お久しぶりです
しばらくサボってました。

さっそく今日の牌譜・3ゲーム

第1ゲームもミスをしまくりです^^;
ひどいゲームです・・・

第2・3ゲームはどうにか形に・・・








ブックマック
プロフィール
HN:
きゃふぇおれ
性別:
非公開
趣味:
麻雀、映画、パチスロ
自己紹介:
麻雀大好き!
かふぇおれです。

腕前 
弱くない程度(?)

役満 
国士無双・小四喜

を振り込んだ事があります

好きな役
タンピン・三色
ドラ2チートイツ

嫌いな役 チャンタ

好きな牌 赤⑤ピン

▽ブログ▽
「逆転の倍満!」なんて、見出しに書いてしまったりすると、動画を見る前に結果が判ってしまったりするので、初めて見る方でも、楽しめるように、ヒントになるような見出しや余計な解説(もどき)は、省かさせて貰いました。
最新トラックバック
最新コメント
ADMIN | WIRTE

忍者ブログ [PR]
"きゃふぇおれ" Copyright.
Produced by shinobi.jp @ SAMURAI FACTORY INC.